皆さんに癒しの音楽を提供出来るようにあちこちでいろんな活動をしております。
どうぞ宜しくお願いします!!

こちらもよろしくお願いします p-music♪福岡➡︎http://p-music-pal.net/

手作りです


これ何かわかりますか?

赤ワインではありません、今年初めて手作りした『しそジュース』です!!

意外に簡単に出来たのでリピします。っていうか…わずか3日ですっかり無くなってしまいました

この夏はお世話になりそうです

癒しの時間

忙しい最中、少しでも休息をしようとやってきました

来週の本番が終わればちょっと気楽

いや、かなり気楽になれる




川のせせらぎを聞きながら

お蕎麦をすすって〜

とっても癒しの時間でした


さて、今週のリハ、ゲネ、本番頑張ります

春だね〜!!

キッチンはとってもいい匂いがしています!!

先日もらった、大量のイチゴで『コンフィチュール』を作っています

おしゃれなら言い方ですが…イチゴジャムです
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 新しい楽器です
  • 今年の七夕
  • 今年の七夕
  • 終わった〜!!
  • 手作りです
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 春だね〜!!