二日間に渡りロビーコンサートをさせて
頂きました。

一日目はお天気に恵まれ二日目は生憎の雨でしたが、癒されました!! ありがとうございました!! とうれしい声をお客様から掛けていただいて本当に充実したコンサートとなりました。

関係者のみなさまお世話になりました。

さて気分も良くなり無事にコンサートを終え帰ろうとして車に乗った途端…プスン…とにぶい音がしました

何の前触れもなく見事にパンクをしているタイヤに呆然とするのでした。
JAFを呼んで修理が完了すること2時間半、気を取り直して帰りました。

結局ギリギリに自宅に到着し、それからは子供たちのお楽しみ会もありとバタバタした山あり谷ありの一日でした。

皆さんも急なパンクにはお気をつけくださいね。


2014-12-17-08-25-07