2013年12月

お初です

なんと今日はクリスマスイブ

恋人とデート気分で旦那さまと、星野珈琲へ行って来ました。

わ〜いわーい

念願のフワフワケーキを目の前にして、子供のようにはしゃぐのでした

一口食べて写真を撮るのを忘れていたのでカバンから慌てて携帯を出しました。

わかるかな?
欠けてるパンケーキ。。。

画像1

しっとりと

今日は慣れたTさんとあるクリスマスイベントでした。

結構、ぶっつけの所もあったりして
スリル満点のステージです。(いつもの事ですが…)

私にとっては珍しいことでは無いんですが、ドキドキ度も今回は高かったかな。

演奏の方は、クリスマス向けでしたが結構しっとりと出来上がりました。

まあまあだったかな〜。。。

皆さん、最後まで聞いて頂きましてありがとうございました

いつも応援ありがとうございます!!

明日のイベントも頑張ります。

明日は、子供むけのイベントです

合わせ中!!

ただいま、福岡のオカリナ奏者Yさん宅で合わせ中です。

次回演奏会、来年の1日26日に向けて練習中です。

久しぶりのオカリナコンサートにワクワクしております。


初共演ですがYさんはとても優しい方で安心しました

オカリナの種類もたくさんあるますよね〜、来年は楽しくなりそうです。

画像1

livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 贅沢ランチ
  • 2017 桃の節句
  • 冬の風物詩
  • 2月のイベント
  • 定演〜ブラバン少女