2014年01月

朝からバタバタ

今日は朝から3人分のお弁当を作りました
いつもの様に大半は詰めるだけなので所要時間わずか20分!!

改めて写真を撮ってみるとなかなか楽しいですね

いつもは写真なんて撮る事忘れてますが、今日はしっかり収めました

みんな残さずに食べてくれると良いですね。。

明日も頑張って作ります!!

画像1


楽しかった〜

今日は楽しみにしていたYさんとの本番の日

ドレスが少々キツイのが気になるけど頑張りました

オカリナ&ピアノで初のコンビでしたが皆さんとっても喜んでくださり
会場の音響もよく気持ち良く演奏できました。

しかし痩せないとな。。。。


皆さん、ありがとうございました

写真を撮るのを忘れましたが、

次回は、3月23日 の予定です。


またまた来ちゃいました!

この冬3回目のプチ贅沢
仕事が急にOFFになったので子供と来てしまいました。

こんな日もあるんですね〜


今日は迷いがなく1人1山です
あ〜、山の幸をこんなに頂いて嬉しいです

ありがとうございます*\(^o^)/*

明日の本番に備えて頑張ります!!

画像1


明日はN区のある所で演奏です。
オールピアノ伴奏で、ちょっと気が楽かな。


さて食べるぞ!!

神社

お正月が全てありがたい事にお仕事だったので
今頃三社参りしてます。

ココは毎年必ず来るA神社

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

画像1

新月の願い☆

昨日からバタバタ仕事が続いている中
無事に昨日新月を迎えました

今年初めての新月という事もあって手帳にも書いてたのに忘れていました
何とうっかり‥

さて休憩中ですが、遅ればせながら【新月の願い】をさせて頂きます。

画像1
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 新しい楽器です
  • 今年の七夕
  • 今年の七夕
  • 終わった〜!!
  • 手作りです
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 春だね〜!!