2014年02月

記念プレゼント

今日からいよいよ本格的にヨガを始めます。しかし、身体がほぐれて気持ち良いですね

ついつい一人でやってても甘くなって来てたのでヨガスクールへ通う事にしました。

記念のプレゼントがコレですが

みなさん、わかりますよね。

これから家でも頑張ります!!

画像1


渦巻きのような、ベロベロキャンディのようなこの物体は。。

そう、ヨガマットです

はい、頑張ります!!

今日はこちらです!!

今日はこちらで今から演奏です

久しぶりのスクールコンサートなので
ずう〜っと楽しみにしていました。

体調は良好

あとは、集中できるかどうかです。

学生達を見て感動のあまり涙も出そうですが、最後まで平然と頑張ります

画像1

復活しました

先週は風邪で何となく気持ちも晴れなかったのですが、今日は博多でお仕事だったので活力を復活させるために、また来てしまいました。

美味しいです!!
パスタ&紅茶はやっぱり最高です

さて、小休憩したのでお仕事に戻ろうかな。。今から、ハードなレッスンが待っております。

画像1


そういえば、
明日は久しぶりのスクールコンサート

楽しみ半分、長丁場に耐えれるのか不安半分

コレを食べたので元気がきっと出る事でしょう〜

オススメ☆

風邪が流行ってる中で、
いつもお元気なMさんからのオススメの一品です

マヌカ・ハニー‥‥なんだ‥‥

知ってたのに実行してなかった私は思わず反省しました

このマヌカ・ハニーには殺菌作用もありスグレモノ

、これからは長いお付き合いになりそうです!!
喉がおかしいと思ったら皆さんも是非舐めてみてくださいね。

書いてある +5とか+20で殺菌の強さがあるみたいです。

私が買ったのは+16☆☆です。
まずはこれで乗り越えます‥‥


画像1

オススメCD

画像1

生徒さんに半矯正的に借りることになったCDです

この中のある一部分を楽譜にして欲しいとの事‥‥で頑張って音取りしました
意外と時間が掛かったなぁ。。

しかし、もともとパユのファンでもあるわたくしはこれを聞いて気分は最高
やっぱり、パユって凄い

このCDは全てファンタジーのオーケストラ版になっていて
このオケの指揮者は幼い頃から指揮者を目指し活躍してる天才的な方でした

聴いて良かった〜!!

さて、久しぶりに影響を受けて、練習です。。




livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 新しい楽器です
  • 今年の七夕
  • 今年の七夕
  • 終わった〜!!
  • 手作りです
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 春だね〜!!