2014年03月

自然動物園

お昼からは九重までドライブをして来ました。

湯布院のホテルから40分ぐらい車で行くと九重の国立公園が見えてきます。

その途中に 自然動物園 があったので立ち寄ってみました。

中は、ヤギと羊がたくさん

動物のほとんどが放し飼いにされていてしばらくすると一匹のヤギさんが道案内のごとく、ずっと一緒について来てくれました。

途中、ラマが後から追っかけて来てびっくりしましたが、(ちょっと怖かった) 展望台まで一緒に行って来ました。

ヤギさん、道案内ありがとう

2014-03-31-12-19-30

いってきました〜 2 !!

とっても寒かった一日目でしたが、二日目は場所を湯布院へ移動して温泉で身も心もほっかほか

朝、温泉に入った時に誰も居なかったので思わずヨガのポーズで空を仰ぎました

そして湯布院駅ではお馬さん発見!!

ちゃんとお仕事してるお馬さんです〜❗️

こんな車道をお馬さんが普通に走ってるなんてびっくりしました

お馬さんに近寄り写真も撮らしてもらいました♡

ありがとう〜(*^^*)

2014-03-31-09-47-03

いってきました〜!!

只今、子供達は春休み中ですよね
我が家ではいつも関係ないのですが無理やりお休みを取って2泊3日で大分を満喫してきました

一日目は久しぶりのハーモニーランドです!!
久しぶりと言っても、20年ぶりくらいの久しぶりです。

前はどうだったか想像も出来なかったです

確か、まだ増設してたような感じ。。
そして歩道もまだ完成してなかったようなのは覚えております。

寒かったですがとても楽しい一日でした

2014-03-30-12-20-56

桜が満開

ここ何日で気温もすっかり暖かくなりましたね。

気温のせいか桜もあっという間に満開になりましね。

今年はいつもより少し早く感じます。

お花見するなら明日かな?

今日は一日中曇りなので良い写真が撮れず残念でした。

満開の桜は後日お楽しみ下さいね


イベント

本日は、西区のあるところでの演奏でした。

久しぶりに『ア・レーズ』復活です。

7年前に結成しましたが、年に1回〜3回の活動で時々忘れてる事があるぐらいのグループです。

実力派。。と言いたいですが…

今日の演目は、クラッシックから演歌までのバラエティ豊かなものでした。

皆さん、喜んで頂きましてありがとうございます。

2014-03-23-14-26-02


livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 新しい楽器です
  • 今年の七夕
  • 今年の七夕
  • 終わった〜!!
  • 手作りです
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 春だね〜!!