2014年09月

9月のイベント

まさに芸術の秋になりました。

今月〜 イベントの予定がチラホラと入ってます。

昨日は、福岡市のある施設のチャリティーコンサートでした。
今年で15回を迎え、年々素晴らしく感動して終えることが出来るコンサートです。

私もゲスト演奏に出演させて頂きました。

毎年の事ながら、お客様は満員で会場の皆さんにパワーを貰いながら演奏してきました。

スタッフの皆さん、お世話になりました

2014-09-21-13-28-19

敬老会での演奏

3連休もあっという間に終わりましたね。
今日は最終の敬老の日です。

昨年に引き続き、地元の公民館での記念式典で演奏のお手伝いをして来ました。

今年はお天気も良く、出席される対象者も多くて100名以上となりとてもにぎわっていました。

会食が始まり、子供達が出演するシーンもありとても楽しい会となりました。

皆さんお世話になりました

2014-09-15-11-15-15


ありがとうございます☆

秋の気配がして来ましたね、
そう芸術の秋、食欲の秋…

また新たに取り組むプロジェクトも始まりました。

今日は、福岡在住のアーティストAさんと真剣打ち合わせをしてきました。
12月に向けての乳幼児向けワークショップの企画会議です

ちょっとづつですがイメージが出来てきました。
もうやるしかない

2014-09-08-08-20-27






ワークショップの事はまた今後も少しづつお知らせして行きますので宜しくお願いします。

そして何故か今日は頂きものが多い日です。
写真は生徒さんからの全て頂き物でした

食欲の秋

私は何故かふら〜っといろんなお蕎麦屋さんに入るのが好きです。

今日のレッスンの合間にも行って来ました。
注文するものもいつも同じものが多くて偏った性格なんでしょうかね…

いつも頼むのは何故か鴨南蕎麦

今日は鴨のお肉が特別に沢山入ってる様な気がしてお店の大将に思いっきりお礼を言うとご褒美が出てきました

さて写真のお肉はなんでしょうか。。。
それは鴨肉のステーキでした

大将ありがとうございました!!

2014-09-04-16-37-08










livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 新しい楽器です
  • 今年の七夕
  • 今年の七夕
  • 終わった〜!!
  • 手作りです
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 春だね〜!!