2014年10月

無事に終了

大人の発表会 オータムコンサート 無事に終了!!

今回から、小さい子供と大人のグループを分けての実施となりました。

今年は特に我が家のスピネットチェンバロを会場へ持ち込んでのバロック特集を実

現させました。

生徒のみなさんも毎年腕を上げておられ、楽しい会となりました。


2014-10-20-14-36-57


2014-10-18-16-34-47


今回の参加者の中には妊婦さんや、今年還暦になられた方が2人もいらっしゃいました。

そして、終わったあとの打ち上げもまた皆さん盛り上がって終了

よく笑った一日でした。

秋の空気

みなさんこんにちは

最近は、朝晩寒くてすっかり秋の空気になりましたね。

風邪気味の方が多いみたいですが如何でしょうか。

私も先週はレッスンが終わって帰るなり寒気がして熱を計ると38.0℃まで上がっていました。

こんな時に‥

そう、うちの音楽教室のイベント オータムコンサート(大人の部)まで残すところ一週間となりました

寝込んでいる場合では無いのでマヌカハニーを舐めたり、ドリンクを飲んだりと慌てて自分の身体のケアをしています。

喉が炎症を起こしてるわりには、結構演奏もレッスンも影響なくやっております。

来週には、完治出来ますように!!

みなさんもお気を付けくださいませ

オータムコンサートのご報告はまたブロクやMUSIC通信にてさせて頂きますね。

image


livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 新しい楽器です
  • 今年の七夕
  • 今年の七夕
  • 終わった〜!!
  • 手作りです
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 癒しの時間
  • 春だね〜!!