2015年03月

今年のお花見です

今日はポカポカ陽気でしたね〜

朝方、雨が降っていたみたいですが日中は心配していたお天気も予報が外れて雲ひとつ無い気持ちの良いお天気となりました。

午前中、喜びの溢れる光のチャペルでの演奏のお仕事を終え外に出ると何だか遊びに行きたくなりました

急いで買い物を済ませるとうちに戻りお弁当を作りました

そう、お花見するのは今日が絶好のチャンス!!
桜も満開の樹もあって楽しいお花見となりました

image


image



とても幸せを感じる時間でした
綺麗な桜に感謝です


打ち合わせ会議

image



いよいよ5月に開講するキッズ☆ダンス教室に向けての準備が始まりました。

昨日は、打ち合わせの会議を念入りに行いました

4月10日、まずは開講記念のパフォーマンスイベントを行います。

* 場所 春日市須玖北公民館(春日市須玖北5-151)

*次回 夕方5時〜

* どなたでも参加自由、体験レッスンも有り


当日は、すでに習ってる子供達のダンスや講師のダンス披露もあり楽しみです。

皆さん、お気軽にご参加ください



おめでとう!!

お天気の日が続いてますね。

春の陽気に、何処か出掛けたくなるこの頃です

そんな中、早朝嬉しいお知らせがありました!!

フルートの生徒さんのYさんが昨晩無事に赤ちゃんを出産されたそうです

Yさんとはもう、10年来のお付き合いで結婚後も自宅が近くなのでこれから先も長いお付き合いが出来そうです。

Yさん、おめでとうございます

赤ちゃん可愛い〜

image

3月イベント

春の陽気が少しづつ感じられるようなりましたね。

卒業式も次々とあり、生徒さん達も進級したり次の新しい生活に向けてスタートを始めています。


さて明日、春分の日は博多阪急にてイベントを行います。

博多阪急1Fウエルカム カフェ前にて、14時〜、16時の2回公演です


今回は、講師のみイベントとなります

お暇な方は是非お越しくださいね


2015-03-17-12-30-32
2015-03-17-12-30-03

久しぶりに

しばらくは体調が悪く、なかなかこちらまで来る気になりませんでした。

今日は生徒達の卒業記念プレゼントを用意するため久しぶりに阪急でお買い物です。


ついでに立ち寄ったこちらのカフェも久しぶり

テンションが少し上がりました

こんな、一人の時間って大切ですね。


2015-03-17-11-06-20


2015-03-17-11-11-02
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 贅沢ランチ
  • 2017 桃の節句
  • 冬の風物詩
  • 2月のイベント
  • 定演〜ブラバン少女