2016年09月

9月のイベント

みなさま とってもお久しぶりです。

昨年は6月ぐらいからいろんな事があり更新もサボっておりました。


ようやく普通の生活に戻りつつありまして…久しぶりにご報告です。


さて、『9月のイベント』は。。。

お月見にちなんでお月見ライブをしました〜


ライブ会場は喫茶だったので特製お月見団子とドリンクでなかなか好評でしたよあ


もちろん、音楽教室からはフルートの生徒さん達も演奏で参加して頂きました。

皆さん、お疲れ様でした(笑)


次回10月は毎年恒例のチャリティーコンサートです。

また近々、ご報告致します。





 

キッズダンス

秋を感じる今日この頃ですが、イベントも満載の時期になりましたね

まだまだ暑いですが…
今日はこちらのイベントに参加しております

子どもたちも楽しそう〜

そして衣装も可愛い



女の子って、可愛い衣装を身に付けるとテンションあがりますよね

北原白秋

少し足を伸ばして、今日は柳川の街を散策してみました。

白秋記念館がある事は知ってましたが福岡へ来て15年間、一度もまだ行ってなかったです

さて、柳川と言えば…まず鰻かなぁ

西鉄駅前の鰻屋さんは時々行ってましたが、やはりお財布の中身と相談しながらの注文になりますよね〜

お腹がいっぱいになったところで、川下りを体験しました

日差しが少し強くてとにかく汗がたくさんでましたが、川の途中に出店もあり楽しい1時間となりました。

船頭さんが紹介してくれた白秋先生の曲は、時々演奏させて頂いております

とても身近に感じた1日でした


市民ミュージカル

内戦が続いている厳しい国での出来事!!

そんな、実際にあったお話しを題材にした市民ミュージカルに行って来ました。

6歳の娘には少々恐怖を感じさせる場面もありましたが、実際に起こっている出来事なんですね

世界の平和を願うばかりです。

livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 贅沢ランチ
  • 2017 桃の節句
  • 冬の風物詩
  • 2月のイベント
  • 定演〜ブラバン少女