ヒーリングミュージックサロン♪

とっておき ♪

昨日からまた寒くなりましたね!!

体調管理もしっかりしなきゃいけませんね。

今日は待ちに待ったヨガのレッスンの日です
朝、一番から行ってきました。

やっぱり身体がほぐれると気持ちいい〜

さて、これから頑張ったからだにご褒美をするためにマッサージオイルをアロマオイルで作ってみようと思います。


調べてみましたが、、
グレープシードオイルやアーモンドオイルと香油で簡単にできるそうです*\(^o^)/*

うちにあるラベンダーオイルで私のとっておきを作ってみます


画像1

大神社展

お天気のよい一日でしたね、

今日は念願の大神社展へ行って来ました

相変わらず、九州国立博物館は平日なのに凄い人。。

じっくりと観てたので、3時間は居たかと思います。
出口付近で時計をみたら、レッスンの時間が迫ってたので慌てて帰りました。

展示品は、どれも普段は見る事の出来ない献上品で、素晴らしかったです

画像1

新月の願い☆

今日から3月になりましたね。

あっと言う間に2月が過ぎてしまいまして、慌ててアレコレとやっております。

さて、本日17時、無事に新月を迎えました。

今回はスラスラとアファメーションが浮かんで来て書く事が出来ました。

気持ちも落ち着いていたんでしょうね。

今月も皆さん宜しくお願い致します

画像1


記念プレゼント

今日からいよいよ本格的にヨガを始めます。しかし、身体がほぐれて気持ち良いですね

ついつい一人でやってても甘くなって来てたのでヨガスクールへ通う事にしました。

記念のプレゼントがコレですが

みなさん、わかりますよね。

これから家でも頑張ります!!

画像1


渦巻きのような、ベロベロキャンディのようなこの物体は。。

そう、ヨガマットです

はい、頑張ります!!

イベントでした

今日はある地域のイベントでの演奏でした
皆さんに喜んで頂けたみたいでアンコールで3曲も演奏しました。

地域の皆さんありがとうございました


ご褒美のお弁当も頂きニッコリ
ここ最近はイベントづくしでUPするのを忘れてました。

画像1

livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 春がいっぱい
  • 贅沢ランチ
  • 2017 桃の節句
  • 冬の風物詩
  • 2月のイベント
  • 定演〜ブラバン少女